読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

my dream

world journey & guest house

はてなブログ、始めます。

\はじめまして!/

f:id:n___1_2_3:20170105220327j:plain

 

やろうやろうと思っていたブログを、やっと始める事にしました。

まずは、少しでも私のことを知ってもらいたくて、自己紹介をしようと思います。

 

いままでのこと

平凡だった高校時代まで

私は生まれてから18年間、長野県は下諏訪町で、大自然に囲まれて育ちました。中学はバスケ部で部長、高校は現代音楽部でギター。部活で特に成績を残すこともなく終わったし、勉強は全然出来ないわけでもめっちゃ出来るわけでもない。良くも悪くも普通の真ん中をいく人間でした。

世界が広がった大学生活

教師を志し、高校卒業と同時に山梨県都留市へ。下諏訪町からほとんど出た事のなかった私ですが、大学に入ってからは、様々な場所へ行き様々なことをしました。国内は数えきれない程、海外3カ国、少なくとも13種類のバイト、あとはそれまでの人生でしてこなかった事。

例えば、遠距離恋愛、至近距離恋愛、一眼レフ、ライブ、アサーティブ講座、教育実習、MT免許取得、100キロハイク、プログラムディレクター、ヒッチハイク、シェアハウス、トークライブ企画、等々。人と違う事を恐れていた私の人生も夢も環境も内面も、大学の間に本当に大きく変わりました。

 

これからのこと

自分の人生自分次第

今日までの大学3年間を通して、自分の可能性と、人生は自分次第だ、という事に気づくことができました。だから、自分の人生に必要になるまで、夢を叶える為の必須事項になるまでは、就活も教採もしません。人と同じ事に安心するのではなく、後悔しないように生きます。

わたしの夢

自分のやりたい事をして生きる為に、自分が好きな自分でいる為に、目下1番の達成したい目標は、都留の地に学生の運営するゲストハウスを作る事と、世界一周の旅に出る事です。このブログではゲストハウスゆかりの出来るまでと、世界一周の旅の内容を書こうと思っています。どうぞよろしくお願いします。