my dream

world journey & guest house

お金と働くこと

久しぶりのブログ。休学中で時間があるからこそ、どことなくダラダラと過ごしてしまいます。有意義に時間を使うって難しい!

私がスタバで働く13の理由

過去記事でもさらっと、今まで沢山のバイトをしてきたことを書いたのですが、

今日も都留の町を、歩く。

今日もゆかりのこと。

世界一周、のこと。

ゲストハウスゆかりに続く、私の2つ目の夢。それは、世界一周の旅に出ること。

ゲストハウスゆかり、のこと。その2

すべての始まり、12月。

ゲストハウスゆかり、のこと。

今日はゲストハウスゆかりについて、少しお話ししようと思います。

バケットリスト、作りました。

バケットリスト、皆さんはご存知ですか?

はてなブログ、始めます。

\はじめまして!/ やろうやろうと思っていたブログを、やっと始める事にしました。